<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とんしょcafe

お天気もよくて 気持ちのよい1日だったこの日

11時のopenに向け 9時ころから とんしょにはおいしいそな

お弁当や キッシュ ワッフル スコーンたちが 順序よくキレイに

並びはじめたよっ♪

今回は あったかにんじんスープも登場! 甘くておいしい!

f0193737_923635.jpg
f0193737_925730.jpg
f0193737_931293.jpg
f0193737_933089.jpg


今回のメインは ハンバーグor赤鳥の塩麹ソテー どちらかを

ごはんは にんじんごはんか豆ご飯 オレンジ色のごはんと

薄いグリーンのご飯は どちらにしようか 迷うところ!

今回は たくさんのご予約をいただいて 混雑もそこそこに 

ゆっくり とんしょでお食事していてだけたのではないでしょうか?

とんしょ2階 また外でものんびりとした時間が流れていました。

f0193737_9121530.jpg

f0193737_9134180.jpg


Botan さん おいしい時間をどうもありがとうございました♪

今回 高校生や ご近所のおばちゃんも足を運んでくださったのが

新鮮でとても嬉しかったです♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから 夏に向け 食品販売は少しお休みします
[PR]
by tonsyo_kitchen | 2012-05-16 15:59 | おいしい

とんしょcafe

おかし工房 Botan  出張cafe
       5月16日(wed)
       open 11:00~2:00 

      メニューはコチラ

  □ 手ごねハンバーグ or 赤鳥の塩麹ソテー □
    メイン2種よりお選びくださいね
    * 手ごねハンバーグ
    * 赤鳥の塩麹ソテー   800yen

    * にんじんご飯
    * ひじきレンコン和え
    * きゅうりの塩麹漬け
    * たけのこ梅マヨ和え
    * ワラビの酢の物     ※多少の変更があるかもれません 

  他  キッシュ単品   ・かぼちゃ・ベーコン・ほうれん草
                 ・エビときのこ プチトマト

     あの やみつきになっちゃう ワッフル も届きます ♪ 
        おいしい ドリンクも販売いたしまぁす 
   みなさん おなかを空かせて 遊びにいらしてくださぁい ♪
f0193737_842397.jpg


 場所
f0193737_8423157.jpg

[PR]
by tonsyo_kitchen | 2012-05-15 15:38 | おいしい