人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2

肌寒さはあったものの お天気に恵まれ 前日の雨がうそのよう ^^
「おいしい時間」 openです♪
「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_22472593.jpg

地元 香川  お隣 愛媛 高知より おいしいものと笑顔を

届けてくれた お友だちの お店さんたち!

そこに集まるみんなが 楽しい時間を過ごしたい 楽しみたいという

気持ちで 集まってくれたことに とても嬉しくなりましたぁ ♪
「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_22532060.jpg

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_22544646.jpg

街の中 路地裏に ゆっくりと流れる時間 ~

足を運んでくださったみなさんが 芝生広場で またとんしょ2階で 

嬉しそうに この日のおいしいものを 食べて おしゃべりして 

思い思いの 時間を過ごせる場所  いいなぁ ^^

個人的に これまでのイベントは 大混雑・・・ 

ひたすら販売という感じを受けていて イベントを終えてから 

もっとゆっくり 時間をすごしたかったぁ という 気持ちが少しありました。

でも今回は とてもいい時間を 過ごせたという 嬉しさがいっぱいの

「おいしい時間」と なりました。 

観音寺商店街の方々も お店や仕事の合間に のぞいてくださったり

お昼休みに ランチを求めて 来てくださった方々 ベビーカーでお散歩

しながら 来てくれたママたち 近隣の ばあちゃんも 

「今日は 若い人が集まって 何しよんかねぇ。」 と尋ねてくださって

私の妄想していた 風景や時間が そこにあったことが なんとも不思議で

ただただ嬉しい 気持ちでいっぱいだった
「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23174813.jpg

いつものことながら 全体に うまく写真に残せなかったのですが 
「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23305756.jpg
「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23312264.jpg
「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23322210.jpg

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23423975.jpg

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23445572.jpg

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23454721.jpg

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23531832.jpg

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.2_f0193737_23433165.jpg

おいしいものを囲んで またおいしいものに囲まれて  食は人の原点 

おいしいがつないでくれた つながりに この日も 感謝の1日でした。

こうして 刺激を受けて 次はどんなことを お届けしようかなぁ~♪ と

また 妄想に うきうきしてしまいそうな 私です (笑)

足を運んで くださったみなさん 本当にありがとうございました。

次回も たくさんの方と 「おいしい時間」 を過ごせることを

楽しみに とんしょキッチンでお待ちしています。
by tonsyo_kitchen | 2012-03-20 14:58 | とんしょ
<< とんしょcafe 「おいしい時間」 in とんし... >>